入会までの流れ

サービス内容や活動についてのご不明点やご相談などございましたら、お電話、または下記のお問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。

ホームページから入会兼保険申込書をダウンロードしてご記入ください。お申し込み書は郵送FAXメールにてお申し込みいただけます。

毎月15日が申し込み締切日となっております。

加入日は翌月1日からの適用となります。

申し込み後、内容は審査を要します。ご記入内容に誤り漏れがないようお願いします。

会費・保険料のお振込み

お申し込み後、金額一覧に記載の口座にお振込みください。

振込手数料は、お客さまでのご負担をお願いいたします。

※金額は会費・保険料金額一覧表をご覧ください。

加入完了

申し込み内容、お振り込み状況の審査・確認を協会で行い、正式に加入となります。

加入日は毎月1日からとなります。

よくあるご質問

申し込みはどのようにしたらいいですか?

下記リンクの「申込書をダウンロード」からPDFファイルを印刷し、郵送・メールにてお申し込みいただけます。
その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。

何日までに申し込めば翌月からサービスを受けられますか?

当協会の申し込み受け付けは毎月15日までとなっております。
例として、1/20日に申し込みをした場合は2/15日の申し込み期限となり、サービスを受けられるのは3/1からとなりますので予めご了承ください。

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